スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


長い勤務

nanten土曜の朝に出勤して、昨日今日と当番で、月曜日勤務して、家に帰るのは月曜の夕方だ。長い。シャバに出たい。堀江さんより短いけど。

朝天気がよかったが、昼から曇りでやはり冬の空だなぁ。今週は天気があまりよくなくて、また寒気がやってくるらしい。あと2ヶ月もすれば暖かくなる。梅雨の次に嫌いな冬が早く終わって欲しい。

1月から2月にかけて毎年楽しみにしているのが、新酒の蔵開きと長崎ランタン祭り、それにカキも美味しい季節。それと小倉競馬。今年の予定は、宗像の勝屋酒造の蔵開きくらいかな。もし行けたら糸島の浜地酒造も行きたい。

競馬ひとこと:京都牝馬S。オースミハルカのラストラン。重い斤量で最後は飾れなかったが、お疲れさん。いつもペアで出てたコスモは一足先に引退。サマンサは冬でも頑張って初重賞。でもシュクルは最近精彩を欠いている。ムラ駆けレクレは今後も信用できん。アズマは少し期待したが、掛かって失速。個人的にあまり期待してないディアデラは絶望的位置で不発。馬券買わなくてセーフ。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : その他


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。