スポンサーサイト



キッスはキッスでも

gardetable2桜花賞はキストゥヘヴンの方だった。キャリアが浅く、重賞を飾ったものの、まだまだこれから、距離はもう少し長い方がいいかと思っていたら、なんのなんの。

期待のアサヒライジングは馬体絞れていい感じで逃げたが、直線で捕まってしまって4着どまり。ひやひやして楽しませてもらった。アドマイヤキッスとコイウタの人気どころのワイドだけ的中したので、回収率は98%だった。
TrackBack : 0
Comment : 6
Category : 競馬ひとこと


Comment

桜花賞
こんにちは、またまた少ない点数で的中は凄いですね(配当は少なかったですが的中で良しとしましょう)アサヒライジング結構粘ったと思います、シェルズレイまだ力不足でしょうか。皐月の予想も厳しい
今日月曜は有休日の明でした。
2006/04/10(月) 11:53:14 | URL | 不透 明 #-[ 編集]
明さん、こんにちは。せっかくの有給なのに、雨は残念ですね。シェルズも頑張ったんですが、残念でしたね。私は根拠はないのに、プリキュアとパンドラは馬券から外したほうがいいような気がしました。でもキストゥもバッサリ切ってしまいましたが・・・。この辺の感が次回も持続したらいいなと思います。
2006/04/10(月) 12:03:58 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]
久しぶりです☆
ちょくちょくブログ見せてもらい楽しんでる岩波デス(*^^*)病院辞めてから医局の先生方にマトモな挨拶が最後出来なかったので先週の土曜日に医局に伺ったのですが皆様いらっしゃらず残念でした、、、、ポンツク分かりましたか??あのポンツクは私からですぞ~!!笑!院長先生や他の先生方にも、よろしく伝えて下さいませぇ~!!
2006/04/10(月) 13:03:02 | URL | 元外来の岩波さん★ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
桜花賞は散々の結果で。。参りました。
皐月賞はアドマイヤムーン、サクラメガワンダーにフサイチの戦いですかね。
楽しみに待ちましょう!
2006/04/10(月) 14:21:54 | URL | バティ #cxq3sgh.[ 編集]
元&再び外来の岩波さん、こんにちは。
送別会以後、こちらも挨拶ができず、残念でした。ポンツクありがとう。今半分くらいに減ってますが、賞味期限はちゃんとチェックしてるので、残りは私が狙ってます。
HP時々見ててくれたんですね。これから忙しいところで勉強されるので、大変かと思いますが、辛くなったら、私のブログでも見て癒されてください。またBIGになって戻って来てくださいね。みんな待ってます。
2006/04/10(月) 15:47:46 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]
バティさん、こんにちは。桜花賞残念でしたね。皐月賞はアドマイヤムーンが中心となりそうですが、メガワンダーとフサイチ2頭、それにサムソンまで候補に挙げてます。シンスケクン辺りはどうでしょうか。今週の様子を見て、さらに絞り込みたいと思います。楽しみですね。
2006/04/10(月) 16:08:37 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
