スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アサヒライジングに期待

asahirising今週末桜花賞。阪神JFの時に穴馬として期待していたアサヒライジングに、もう一度最後の期待を。近年は逃げ馬や好位につけていた馬の成績がいい。やはり逃げ馬というのは展開に左右されにくいし、特に今年が最後の阪神のトリッキーなコースならなおさら。ぜひ一桁の馬番からスタートして欲しい。ロイヤルタッチ産駒としてぜひ活躍して欲しい。逃げ馬は見せ場があるし、見ててハラハラして面白い。

実力、血統、人気、鞍上。アドマイヤキッスは外せないだろう。コイウタもメキメキと力をつけている。シェルズレイはマイルを中心に使われていて、阪神JFでちょっと期待していたが、チューリップ賞でもいい走りを見せてくれたので、今回も期待したい。

テイエムプリキュア、フサイチパンドラ、キストゥヘヴンも捨てがたいが、ここは上の4頭に絞ってワイドで。

ディープインパクトの半妹が誕生したそうだ。父はダンスインザダーク。弟のオンファイアはぱっとしなかったが、こちらはどうか。
TrackBack : 1
Comment : 0
Category : 競馬ひとこと


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

桜花賞予想◎ダイワパッション○アドマイヤキッス▲タッチザピーク△ウインシンシア×フサイチパンドラ今年もいよいよ春のクラシックのシーズンとなりました。今週は第1
2006/04/09(日) 13:27:41 | バティのいろいろ日記

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。