スポンサーサイト



ドバイ

heartsハーツクライ、ユートピア1着おめでとう。ハーツクライはスタートから先頭に立ち、脚色衰えず、そのまま逃げ切って圧勝したようだ。デビュー当時から後方待機で末脚に全てを賭けるタイプで、あと一歩のレースが多かったが、有馬記念で意表をついた先行策をとってからは、先行~逃げでこの馬の完成度に磨きがかかっている。世界のハーツとしてキングジョージや凱旋門賞を視野に入れているそうなので、しばらく日本で走ってくれないのかな。ひょっとしたらディープとの再戦は海外か。カネヒキリもドバイWCで5着と検討している。

毎日杯のアドマイヤメインは逃げて二の足を使えるので、皐月賞でどんな逃げを見せてくれるのか、とても楽しみにしている。日経賞のリンカーン。さすがにG2では抜けている。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Comment

高松宮記念
こんにちは、コメントありがとうございました。いやー参りました、初の1200m出走の2頭がワン・ツーとは、トホホな感じです。それと日本馬が伝統ある海外G1でワンツーの期待も高まってきました。桜花賞でリベンジ!
2006/03/26(日) 16:05:49 | URL | 不透 明 #-[ 編集]
明さん、こんにちは。距離未経験馬が連対するとは・・ゲンナリです。お互い残念でしたね。いよいよクラシックですね。桜花賞で巻き返しを図りましょう。
2006/03/26(日) 17:38:46 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
