


平凡な水曜

20090311昨日はまずまずの天気だったので、午前中テニスをした。いつもとなりのコートでレッスンがあっているので、聞き耳をたてて参考にしている。「テニスは手ニスではなく、足ニスだ」なるほど。反対側のとなりは、ほとんど我々と同レベルの低さだったので、気楽にできた。

お昼にウッドデッキで焼肉をしてチリワインを飲んだ。夕方になってもお腹が空かなかったので、お茶漬けにした。のんびりした水曜日だった。今日辺り、一昨日のエアロと昨日のテニスの疲れが少し出てきた。来週の月曜頃からココマの工事が始まる。

写真はユキヤナギ。
Category : 庭にて


Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
