スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


のんびり水曜日

20090218かのんの気管支炎が軽快し、火曜日から幼稚園に行きだした。連絡帳に、「笑顔も増え慣れてきた様子」と書いてあった。バスに乗るときもすんなり行き、帰ってきたときの表情もいい。

かのんが、「パパの方が髪の洗い方が上手」というので、シャンプーハットを買うという反則ワザに打って出たママに、直々に洗髪法を伝授した。

このところ水曜日がいい天気に恵まれている。昨日は午前中テニスをして、午後は庭でファイヤーポットで暖をとってくつろいだ。たまったダンボール箱や不燃物を処分し、クローゼットの整理をした。

うちは二人ともネットショッピングすることが多いので、ダンボールがあふれかえる。宅配業者が、例え荷物がない日でも、うちの前で必ず一旦停車し、荷物がないか確認してから通り過ぎるほど。最近のダンボールの構造や紙質はとても丈夫に作られていて、裂く作業であちこちの筋肉を使った。困るのは燃やせないのにかさばる発泡スチロールの処分。

沈丁花が少し香ってきた。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 庭にて


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。