スポンサーサイト



快晴

かのんが、幼稚園が楽しいと言うようになった。私は休みだったので、迎えに来たバスにかのんが乗るのを見送ったが、すんなり乗って行った。かのんがいない水曜日の休みで、特に予定がないのは珍しい。初めて?妻がレディースデーで割安だったので、映画「感染列島」でも観に行こうかと思っていたが、久しぶりの朝からの青空に、映画はあまりにももったいないと感じたので、ボツにして、家でのんびりすることにした。

石窯でピザを焼き、プレーンシフォンケーキを焼いた。ファイヤーポットで焚き火をした。庭の植物に肥料を与えた。あと2ヶ月の辛抱。樹々は蕾を蓄えている。早く灰色の季節が終わらないかなぁ。とはいえ、今日は珍しく一日中雲ひとつない快晴だった。ゴミ出し以外、家から一歩も出なかった。家から一歩も出ないで快晴の休日を過ごし、それに満足する生活。今の不況の時代を乗り切るためにふさわしいライフスタイルではないだろうか。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 庭にて


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
