スポンサーサイト



有馬記念

今週は有馬ウィーク。JRAに敬意を表して、今年の有馬は馬券を買わず、観戦するだけにさせてもらおう。これは私からすればそのレースに対する最大の賛辞である。JCを使わずここを最大の目標にしてきたダイワスカーレットに、ぜひ勝ってもらいたいという、個人的かつピュアな気持ちが強く、どうしても馬券を買うとなるとヨコシマな気持ちが混じってしまうから・・というのが理由ということにしておこう。ではグッドラック!
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Comment

有馬記念
こんにちは。スカーレット、強いと言う言葉が平凡に聞こえる程凄すぎました。私の見る目が無いのも凄すぎ(笑)又、来年もコメントさせて貰います。今年1年ブログで楽しませて貰い、ありがとうございました。
2008/12/28(日) 16:28:42 | URL | 不透明 #-[ 編集]
明さん、こんばんは。今年もGⅠが始まってから有馬まであっという間でしたね。スカーレットが作る流れに先行馬総崩れし、差し馬台頭・・というより、JCを使った馬の消耗が激しかったのでは。秋天→JC→有馬のローテーションを総なめにしたゼンノロブロイはタフでしたね。名馬スカーレットとウォッカの対決をまた観たいですね。今年もコメントたくさんありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
2008/12/28(日) 23:05:57 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
