スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イルミネーション

23,24日と連休だったので、家族でハウステンボスに1泊した。雨は降らなかったが日中寒かった。泊まったのはJR全日空ホテル。天然温泉と、ホテルから見る花火、広いレストランでの朝食のバイキングがよかった。円高の影響で、近隣アジアからの観光客がほとんどみられず、ひとごとながら経営を心配した。
200812251
200812252

24日は園内に再入場せず帰路についた。宗像ユリックスのプラネタリウムが、クリスマス子供向けバージョンだったので、かのんが喜んだ。その後宗像のグローバルアリーナへ向かった。イングリッシュガーデンの芝生一面にキャンドルを並べ、幻想的だった。庭が見下ろせるロッジでまたもやバイキング料理。その後小雨が降ってきたので、クラブハウス内に会場を変更した北九州少年少女合唱団やジャズバンドの演奏を室内で鑑賞。昼寝をしていたかのんもひとり飛び跳ねて楽しんでいた。手軽にクリスマス気分が味わえた。意外とお客さんが少なかった。
200812253
200812254
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。