スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


漢字一文字

20081213毎年恒例(昨年は除く)。今年の私相を漢字一文字で表すと「篤」。テレビをあまり観なかった私が、ここまで大河ドラマにハマるとは思わなかった。「篤姫」を楽しみにしていた1週間が50週。あっという間だった。こんな身近なことが生きがいになるなんて経済的だなぁ。高校では日本史を習ったものの、受験後ほとんど忘れてしまっていたが、幕末に関してはフィクションの部分も交えて、楽しく歴史の流れを知ることができた。いよいよ明日は最終回。年末にはダイジェストもあるようだ。キャスティング、音楽もよく、捨て場面がほとんどなかった。

最近夜勤のときにフィギュアを観ることが多い。今日はGPファイナルのフリー。浅田真央が僅差の2着。キム・ヨナは地元の期待を一身に背負い、プレッシャーに押し潰されようとしている。射程距離内だ。真央ちゃん、トリプルアクセル頑張れ!
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : テレビの所感


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。