


かしいかえん

20081124昨日はワンワンショーがあるというので、家族で福岡市のかしいかえんに出かけた。ショーの会場はすでに人が溢れて、ステージがあまり見えなかった。弁当を持ってきている人が多かった。昼過ぎまで日も射して比較的天気はよかったが、段々雲が広がった。

乗り物のフリーパスを買ったものの、これだけ人がいればなかなか乗れないのではと思ったが、意外とすんなり乗れた。3歳で乗れないものもあったが、大抵の乗り物にかのんはあまり怖がらなくなった。

遠出しなくても、公園にナンキンハゼとフウがあれば、立派な紅葉スポットになる。

今日は朝から雨。絶好の仕事日和。今度帰宅できるのは水曜朝。マッサージチェアーをフジ医療器の人が分解して搬入してくれるそうだが、実現可能か?
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
