スポンサーサイト



マイルCS

昨日の朝から今日の忘年会まで職場から出れないので、見慣れた新聞の馬柱表が手に入らず、比較しづらいのであるが、明日のマイルCSの予想をすることにしよう。

少し穴っぽいブルーメンブラットを軸にして、めぼしいマイラーに流そう。ブルーメンは、あのウォッカやカワカミと対等に渡り歩き、33秒台の脚を使えるので、3着以内は十分狙えるだろう。相手は、私の中ではいつも一セットになっているローレルゲレイロとマイネルレーニアのおふた方。サイレントプライド。天皇賞をパスしてここに全力投球のGⅠ級馬スーパーホーネット。以上の4点ワイドで。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Comment

マイルCS
こんばんは、マイルCS的中おめでとうございます。早くも忘年会ですか、肝臓を痛めつける季節になりましたね(私は歳の所為か、余り呑めなくなりました)しかし時が経つのが早いですね、最近特にそう思います。G1もマダマダ続きますね、脳と体を労って頑張りましょう。
2008/11/23(日) 20:43:39 | URL | 不透明 #-[ 編集]
明さん、こんにちは。的中しましたが、ワイドなので、元を取り返しただけです。小倉のタクシーの運転手さんが、去年にも増して12月は客が望めないと言ってましたが、我々の会場は12月の予約がとれなかったのでしょう。JCが終われば、2歳、有馬とあっというまですね。石川遼選手みたいにピンクの勝負服を着て猛追しましょう。
2008/11/24(月) 10:14:57 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
