


ディープ始動

今週末は天皇賞(春)の前哨戦となる阪神大賞典。あいかわらずメンバーは少頭数で寂しいが、ディープインパクトがここから始動する。ダービー以来の対戦となるインティライミが打倒ディープを狙うが、追い切りではしまいバテ模様。菊花賞馬デルタブルースは得意の距離でどれだけ本領発揮できるか注目。ファストタテヤマも長距離で面白い。菊花賞ではディープが引っかかったので、あわやアドマイヤジャパンかという場面もあったが、折り合いがつけば3000mも十分こなせるのではないかと思う。このレースは見るだけにしよう。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Comment

ディープ強過ぎる
今日は、阪神大賞典は観戦するだけ…正解でしたね、私はアイホッパーに期待しましたが、遠征帰り、休養明けは厳しかった。リシャールはちぐはぐなレースで本番に暗雲が漂っているような感じでしょうか。
2006/03/19(日) 16:54:06 | URL | 不透 明 #-[ 編集]
明さん、こんばんは。天皇賞(春)はディープで決まりそうですね。アイホッパー残念でしたね。リシャールは個人的に期待してたのですが、最近ちょっと他のに押され気味ですね。逃げた方がいいのかも。クラシック候補が出揃ったのでこれから楽しみですね。
2006/03/19(日) 22:28:00 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
