スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


菊花賞

20081021先週の秋華賞は、高額配当の荒れた結果に終わった。トールポピーとレジネッタは絶対視してなかったので、馬券から外してはいたものの、負け過ぎ。ムードインディゴの予想がわずかにかすっただけだった。ローズS組はもう少し健闘するかと思っていた。10R清水S勝ちのポルトフィーノが距離伸びて、どこまで通用するのか興味がある。

今週の菊花賞も小粒メンバーで荒れる要素大有り。セントライト記念勝ちのダイワワイルドボアに注目しているが、もしかしたら「スタンドを沸かせるぐらいの」逃げ宣言をしているアグネススターチがそのままゴールしてしまうサプライズ馬券も有りかも。ダイワとアグネスの単勝2点で行こうかな。

写真は2年目のルリマツリ。
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 競馬ひとこと


Comment

こんにちは
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!
2008/10/22(水) 23:22:59 | URL | hanae #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。