スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


散々な春GⅠ

20080629宝塚記念は勝負根性でゴール前もってくれたエイシンデピュティだった。サムソンもそれなりに頑張った。ロックドゥは下馬したが大丈夫か?アサクサはもう少し勝ち負けくらいに絡むかと思ったが。ワイド1点当たったが元がとれなかった。

ここのところ夜勤の仕事を望んで入らせてもらってるので、金曜の朝以来の帰宅。明日も夜勤の予定。今日は昼間一瞬陽が差したが、またすぐ雨になった。夜はヴァイオリン教室。この2週間は比較的練習したので、みんなと合わせて弾くのが楽しみだ。

庭で雀がぐったり仰向けになって倒れているのを発見。わずかに飛べるので羽を怪我しているわけではなさそうだが、どうしたのだろう。このままでは猫などに食べられてしまうので、とりあえず室内へ。少し慣れたのかエサと水を摂るようになった。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 競馬ひとこと


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。