スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


椿のトンネル

tsubaki明日から天気は下り坂で、明後日は福岡でも雪マークが出ている。去年の自分のブログを見ると、ちょうど去年の3月13日の日曜日にも、山口市で雪が降っていて、これがこの冬最後の雪になったらいいなと書いていた。去年の今頃はマタニティ教室に行っていた。

海が見える展望台へ続く椿のトンネル。足元には散った花。山茶花は花びらが1枚1枚散るのに対して、椿はまるごと花が落ちる。
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

お久しぶりです。
まずは、ブログ開始一周年おめでとうございます!(お祝いが遅くなってすみません…。)
これからもちょくちょくおじゃまさせていただきますね。これまでの一年以上に楽しい年になればいいですね。マイホームの実現やかのんちゃんも歩いたり、おしゃべりしたり、と楽しみなイベントが目白押しの一年になること間違いないですね!
只今、末娘が何を間違ったのか、ご機嫌で絶好調に遊んでます。…夜中の2時ですが…。19~20時には必ず就寝するのですが、熟睡しすぎてたまに起床時間を間違えてくれます。入眠中のパパにアイアンクローを仕掛けています。体内時計が正常に戻ることを祈るばかりです…かのんちゃんはこんな事ないですか?
2006/03/12(日) 02:35:15 | URL | 旧姓佐藤 #-[ 編集]
旧姓佐藤さん、こんにちは。おかげさまでブログ1周年を迎え、1年前の記事を自分でも楽しんでます。これからもぜひ立ち寄ってくださいね。
子供って夜中にギンギンに目が冴えてる時がありますよね。かのんも時々夜中に興奮してとても寝そうにない時があります。
これから楽しい生活になるかなぁ。
かのんとずっと一緒にいられたらいいな・・
2006/03/12(日) 21:14:52 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。