スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


安田記念

20080603GⅠ前半戦もいよいよ終盤。PAT口座は減少の一途をたどっている。さて今週末は安田記念。

昨年同レース7着だった香港のグッドババが、5連勝の勢いにのって巻き返しを狙っている。例年外国馬は地の不利があるので割り引くが、それを考慮してもこの勢いに逆らえないだろう。同じく香港のアルマダもグッドババの2着。マイルの7戦連対率100%と安定した成績で、押さえが必要。昨年の覇者ブリッシュラックはさすがに年齢の衰えを感じる。

迎え撃つ日本勢。この距離ならウォッカに大いに期待。その次にスズカフェニックスとスーパーホーネットが同レベル。

馬券は、ババとアルマダ香港2頭軸のウォッカ、スズカ、ホーネット3頭流しの3連複。それにババとウォッカ2頭軸のアルマダ、スズカ、ホーネット3頭流しの3連複。計6点で。

写真はお風呂坪庭のサツキ。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 競馬ひとこと


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。