スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


入梅前の平凡な週末

200806025月最後の土曜日は、家族で近所と海岸をサイクリングして回った。夕方には我が家では珍しく、焼肉屋さんで外食した。

昨日の日曜も風はあったが比較的いい天気だった。朝早く、宗像市鐘崎漁港の朝市に行った。ヤリイカ 1kg 2500円が目を引いた。昔だったら買ったかもしれないが、結局見るだけで帰った。帰りにガソリンを入れたらすごく高くなっていた。家に帰って庭で食事して、窓を全開にしてても虫が入ってくるようでもなく、とても快適な気候だった。かのんが飽きもせずジューンベリーの実をちぎっては食べていたが、なかなか減らなかった。

午後二島イオンで買い物をして帰った。ダービーの録画を観た。ディープスカイさすが横綱競馬。脱帽。スマイルジャック来たなとほくそえんでいたら、マイネルチャールズが4着でワイド逃した。クソ武ブラックシェルめ。でも実力を発揮できずの3着ならこの馬もそこそこ強いのだろう。

昨日の篤姫は今までで一番面白かったので2回繰り返して観た。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 競馬ひとこと


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。