スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オークスもハズレ

最初の予想通りトールポピーから流せばよかったが、捨て鉢のライムキャンディ予想に変更し、また外した。10番人気で12着。見る目のなさに自己嫌悪。

池添Jの斜行がレジネッタを妨害したのは残念だったが、2歳女王と桜花賞1,2着馬が上位に来たのは嬉しかった。直前のオッズで、桜花賞2着のエフティマイアが不当に低人気だったのは、何で?と思った。レッドアゲート、リトルアマポーラは人気に応えられなかった。フローラS組はやはり来ない。今後もフローラSは買わない。アマポーラも実績より、人気が先行していた印象。実績馬が前走大負けしたら不当に人気落ちし、他の新星登場に過大の期待をし過ぎる傾向にある。牡馬クラシックも似たような傾向が見られる。

オークスを外したらダービーは自粛しようかと思ってたが、実績馬が頑張ってくれたので、レース自体は比較的満足した。情状酌量の余地あり、馬券購入自粛は執行猶予つきにしてあげるから。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 競馬ひとこと


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。