スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クレーメルの番組逃す

200802072今月BSのクラシックの番組で、録画したい番組をメモしていたのだが、メモ紙の表に書ききれず、裏に書いていた番組があった。予約の際、それを見落としてしまった。

クレーメルというヴァイオリン奏者のドキュメント番組。バッハの無伴奏バイオリン・パルティータ全曲を20年ぶりに録音したのにちなんで製作されたもの。2月4日放送の録画を逃してしまった。ショック・・・。再放送はしてくれないだろうなぁ。

BSの5.1chの音声が、DVDに落とすと2chになってしまうのは残念。アナログが廃止される頃にはブルーレイがもう少し安くなってるだろうか。お気に入りの番組をCPRM対応のDVD-RにVRフォーマットで落としたら、リビングのDVDプレーヤーではみれなかった。DVD-RWでないとだめだったようだ。そのDVD-RをパソコンのDVDドライヴで開こうとしたら、ドライヴが壊れてしまって、今まで見れたDVD-RWもみれなくなった。個人として楽しむだけなのに、コピーワンスやコピーガードには不満が募る。

最近日の入りが少し遅くなり、日が少し長くなった。

写真は上エメラルド、左下グロボーサパリエガータ、右ブルーエンジェル。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。