スポンサーサイト



あけましておめでとうございます

20080101新年あけましておめでとうございます。朝起きたら雪が積もってました。たった今初日の出を拝みました。

リニューアルしたHPともども今年もよろしくお願いします。
こもれびガーデンへようこそ
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : その他


Comment

お久しぶりです
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。こちらは、雪は降りますが、海風で全く積もっていません。中間や岡垣方面は20センチ位積もっていたそうです。お正月の雪景色は見れませんでした。残念っっ。
今度はホームページにお邪魔させていただきます。
今年もちょくちょくお邪魔させていただきます。


2008/01/01(火) 22:53:12 | URL | 旧姓 佐藤 #-[ 編集]
旧姓佐藤さん、あけましておめでとうございます。そちらは風が強そうですね。ずっと風がなくて今冬はラッキーと思ってたのに。大晦日以来家から一歩も出ず、寝正月なので、もっと真っ白に積もってくれてもよかったです。転勤先の勤務にも慣れてこられたのではないでしょうか。HPともども今年もよろしくお願いします。
2008/01/02(水) 08:11:41 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]
お正月
はじめさん、明けましておめでとうございます。年末の体調不良も大過無くて良かったですね、こちらの雪は、チラホラとしか降らず拍子抜けの降雪でした。初日の出も拝まれて良い1年に成りそうですね、話題の多いブログを今年も楽しみにしています。G1も頑張りましょう。
PS、リニューアルされたHPも覗かせていただきます。
2008/01/03(木) 09:32:54 | URL | 不透明 #-[ 編集]
明さん、あけましておめでとうございます。実はあの後、子供も妻も相次いで急性胃腸炎にかかってしまったのです。今はみんな回復しました。今年もブログに好き勝手な記事を書くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。私の競馬事始めも載せてますので、よかったらHPも覗いてみて下さい。今年も明さんの予想を楽しみにしてます。私も「狙えるところは大きく、取れるところは確実に」のメリハリの効いた予想をしていく所存でございます。
2008/01/03(木) 18:48:06 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
