スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


有馬検討中

20071220このところ何年か有馬記念の馬券を外している。敗因は明らかだ。実力馬を素直に買えば当たりそうなものの、つい欲が出てしまうから。

メイショウサムソンとポップロック、ウォッカ、ダイワスカーレットは強い。4頭BOXワイドならまず間違いないだろうから、今年はこれで軟着陸。・・というわけにはいかない。4頭以外で気になるのは、これが引退レースになる去年の3着馬ダイワメジャーと、8ヶ月ぶりのJCで14着だったが、2戦目で期待したいドリームパスポートくらいか。デルタがひそかに調子を上げてきているのがほんのちょっぴり気にはなるが・・・。

軸として信頼できるのはまずこの距離で成績が極めて安定しているポップロック、次にサムソンだろう。スカーレットは距離だろうが、これまで少しずつ距離を克服していて、それでも末脚は衰えない。ウォッカとの対戦成績を見てもこちらに軍配があがる。

おぼろげながらポップとサムソンの2頭軸で、ウォッカ、スカーレット、メジャー、ドリームへ4頭流しの3連複という線が見えてきたかな。

~ Feel Live 合唱編♪っぽいMIDI作ってみました。feel like YUJI ODA。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 競馬ひとこと


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。