スポンサーサイト



幸運の言葉

20071208明日の朝日杯FSは、予定通りフォーチュンワードの単勝1点で勝負。牡馬並みの馬体なのに斤量に恵まれ、輸送の心配もなく、ゴール前の勝負強さを持ち、真ん中の枠、馬込みも気にしない。ただ1頭の中山マイル勝ち。稼いだ賞金はメンバー中4位タイ。前走出遅れにやや重の馬場を考慮すれば、ここは対等に勝負できると思われる。今年は牝馬のダービー馬の年。馬の名前もいい。なのに人気がない。牡馬に魅力的な馬は見当たらない。ここはねらい目か?

写真はユキヤナギ。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Comment

競馬
こんにちは、勝ち負けは時の運、フォーチュンワード単勝勝負、負けて潔しと思います。私は難解さに引きずられて多点数買いに走ってしまいました。今年の有馬は強力牝馬参戦で面白くなりそうですね、今度は予想を絞って行きたいと、思っています。
2007/12/09(日) 17:13:30 | URL | 不透明 #-[ 編集]
明さん、こんにちは。お互い残念でしたね。幸運な馬はゴスの方でした。今年の2歳戦馬券のキーワードは”抽選馬”でしたね。ただ1頭の抽選馬がきて、しかもそこそこ人気してたのにも驚きです。2歳は牡馬・牝馬とも混沌としてますが、来年に向けてラジオNIKKEIの方もcheckしておきます。有馬はウォッカとスカーレットの対決だけでも注目ですね。
2007/12/10(月) 10:41:58 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
