スポンサーサイト



ユリノキの苗の黄葉

200711223春に、家の横の斜面に植えた2本のユリノキの苗が、順調に育っている。夏の間ずっと水を与えていたが、涼しくなってからはほったらかしにしていた。まだ1mもないが、落葉前、鮮やかな黄葉になっていた。葉が大きいので風害に遭うかと思ったが割と強く、虫も付きにくいようだ。生長は早いというが、まだまだこれから。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 癒しの植物


Comment

紅葉
こんばんは、紅葉の秋を満喫しておられますね、私も2週間前の日曜日に菊池渓谷を散策してきました。観光客の来ない上流付近は紅葉が見事でした。花梨は効能が有りそうですね、昨年私は蜂蜜漬けにしました。ところでJC、JCD予想はは決まりましたか?
2007/11/23(金) 21:12:09 | URL | 不透明 #-[ 編集]
明さん、こんにちは。最近ガソリン代を気にしてしまいますが、紅葉とかを満喫できたら遠出してよかったと思いますね。菊池、学生の時以来行ってないです。かりんは喉にいいみたいですね。明さんの庭にも植えてらっしゃいますか?
ディラントーマスが出れなくなって残念ですが、ますます日本馬に絞ろうかと考えてます。ダートは結果を見るだけにします。
2007/11/24(土) 12:57:09 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
