スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイルCS

20071117明日のマイルCSは、きそうな穴馬と、こないような人気馬がいてとても迷った。こないような人気馬に、スズカフェニックスとスーパーホーネットを挙げる。スズカは武豊人気してる割に最近の戦績が思わしくなく、ホーネットも順調ということだが、勝ったレースのメンバーがどれも小粒。思い切ってこの2頭は消し。

ダイワメジャーとカンパニーはマイルから2千までの距離に対応できる。カンパニーは今年になって堅実に好成績を残している。ダイワは毎日王冠でのタイムは衰えを感じさせず、天皇賞(秋)では不利もあったとのことで、3着以内には来るだろうと見る。アグネスアークも千8以上で重賞2着3回と安定し、どんな流れにも対応しているが、マイルとなるとビミョーなところで、決め手になる脚をもっているわけでもない。アグネスは外すとする。

富士S組のマイネルシーガルとトウショウカレッジは、もしかしたら3着を狙えるかもと思ったが、斤量増で割引も必要か。むしろフサイチリシャールとかの方が狙い目か。

いろいろ迷ったあげく、ダイワ、カンパニーのワイド1点買いで行くことにした。

写真は手前が移動式花壇、ガラスの向こうはダイニングキッチン。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 競馬ひとこと


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。