スポンサーサイト



宗像めぐり

20071108昨日は福間海岸の風がオフショアだったので、ウインドを断念。

宗像市のグローバルアリーナのランチバイキングに行った。スイーツフェア開催中だったので、女性が多く、平日にもかかわらず満席だった。コストパフォーマンスはよく、かのんは3歳未満なので無料だったが、よく食べ、余裕で元を取った。かのんもアイスを思う存分たべ、上機嫌だった。モミジバフウが上の方から紅葉し、グラデーションになっていた。

その後ポータブルのワンセグテレビを買い、宗像ユリックスに行った。敷地がとても広く、ところどころに植えられた木々も秋の装いを深めていた。ガソリン代が高いので、近場で秋を感じることができる場所は貴重。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
