


スタンドアップパドルボード

20071026一昨日福間海岸はオフショアで波もフラットだったので、ウインドサーフィンを断念。その代わり大きめのボードとパドボーを借りてスタンドアップパドルボードをした。要はボードの上に立ってカヌーのオールのようなもので漕いで進むもの。写真はイメージです。のどかな秋の海、”海上散歩”という言葉がぴったり。

天皇賞(秋)は、狙っていたフサイチパンドラが辞退。正直穴馬としてそれほど自信持っていたわけではないので、辞退してくれたのはよかったか。馬場も良が望めそうにないが、ここは本命決着になると見た。アドマイヤムーン1着軸で、サムソン、チョウサン、ダイワに馬単流しで勝負。
TrackBack : 0
Comment : 5
Category : 競馬ひとこと


Comment

天皇賞・秋
今晩は、ムーンは宝塚の疲れが取れていないのか、ちょっと不可解な負けでした、そう言う私の◎もG1では足らずの4着でしたが。アグネスアークが2着ならばパンドラも充分勝負に為ったかも知れません。エリザベスは波乗りみたいに、スイスイと的中させたいものですね(秋天は、頭を使い過ぎました)
2007/10/28(日) 20:10:15 | URL | 不透明 #-[ 編集]
台風で海が大荒れなのにウインドサーフィンは在り得ないと思うのですが。
自然を甘くみてはいけませんよね。
2007/10/29(月) 00:19:47 | URL | 俊樹 #emXmKJzE[ 編集]
明さん、こんにちは。お互い残念でしたね。ムーンはパドックから発走までの解説でも意外と話題にあげらせず、こういうのは何となく走る前から雰囲気がわかるんでしょうね。札幌をものさしにするとパンドラは悔やまれますが、かと言ってエアグルーヴやロマンスのような器があるかというと疑問です。中1週で調整してエリザベスまで仕上げます。
2007/10/29(月) 10:45:58 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]
俊樹さん、コメントありがとうございます。雑誌で”台風ライド”という記事があり、あえて台風の中でウインドする身の程知らずの人もいるようですが、いくらプロ級の腕があっても、自然の力には到底及びませんね。幸い今回は九死に一生を得たようですが、もう無茶はしないでしょう。
2007/10/29(月) 11:06:25 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]
あら、サーフィンの記事じゃないですか。TBしてくれればよかったのに。アメーバからだとFC2にTB出来ないことが多いです。
2007/10/29(月) 12:45:20 | URL | 俊樹 #emXmKJzE[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
