


サンビームさようなら

cosmosunbeam2昨日阪急杯で競争中止したコスモサンビームが、急性心不全のため死亡した。キングカメハメハやハーツクライ世代のどの馬よりも先にG1を制したサンビームは、ダービー後に骨折したが、ようやく1年2ヶ月ぶりに復帰。スワンSでは奇跡の勝利をおさめ、高松宮記念に向けて調整されていただけに残念。不運としか言いようがない。安らかに。

松永幹夫は何と最後に重賞も含めた2連勝で計1400勝を果たし、有終の美を飾った。キョウエイマーチと、特に馬券で感謝のヘヴンリーロマンスが印象に残ってるよ。調教師としても活躍してください。
TrackBack : 1
Comment : 4
Category : 競馬ひとこと


Comment

HP新しくなったんやね~!
色付きの文字こんにちは!
年末にパソコンが原因不明の消化不良でシステムの人に治療してもらいました。

元気にしてるかい?

私は、佐賀の雛まつりめぐりやスノボーと今週は盛りだくさんやった!
来月は姉さんが来福です。湯布院に風のハルカの旅につれていこうかな~って、思ってます。


次の日に筋肉痛がきてホッとしている?ゆかりでした。
2006/02/27(月) 14:17:10 | URL | ゆかプラネット #-[ 編集]
ゆかプラネットさん、こんにちは。お久しぶりです。相変わらず元気に東奔西走&神出鬼没してますね。私は病み上がりです。掲示板を撤去してしまったので、よかったらまたブログに書き込んでくださいね。
2006/02/27(月) 16:22:03 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]
こんばんわ、バティです。

コスモサンビーム、やっと復帰できたのに心不全って・・・
ずいぶん競馬を見てますがあまり見たことのない
シーンです。残念・・・ほんと安らかに。。。

自分のミッキーの印象はイソノルーブルです。
シスタートウショウとの叩き合いは忘れられません。
2006/02/28(火) 01:43:19 | URL | バティ #cxq3sgh.[ 編集]
バティさん、こんにちは。
レース中に具合が悪くなって、翌日ドキドキしながら記事を見て、悪い予感が当たってしまった時、何とも言えない気持ちになりますね。特に思い入れがなかった馬でもそうです。競馬に物心がついてから涙したのはサイレンススズカとホクトベガです。
イソノルーブルの頃はまだ物心ついてなかったので、見なかったのが残念です。
2006/02/28(火) 09:59:12 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

中山記念結果1着○バランスオブゲーム2着◎ダイワメジャー3着 エアメサイア5着×ダンスインザモア8着▲グレイトジャーニー9着△ヴィータローザ枠連 1-5 520円 馬連 0
2006/02/28(火) 01:38:06 | バティのいろいろ日記

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
