スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


RRDのボード

20071004昨日は福間海岸へ。朝はほとんど無風だったが、昼頃から右サイドから吹いてきて、風速4~5mくらいまで上がった。

はるさんにRRDのボードを借りた。freestylewaveの2008年モデル。とても乗りやすいと評判らしい。ついでにNEILPRYDEのセイル5.8もつけてもらった。今まで自分のFANATICのボードが144Lだったので、100Lのボードはとても頼りなく感じた。タックも一苦労。でも幅があり、構造上他の100Lのボードよりもとても安定感があり、コントロールしやすいのだそうだ。慣れたら楽しそうだが、自分のレベルと海でのボードの出番を考慮すると、次は110L辺りが妥当かなぁ。ちなみに110Lモデルのデザインは赤になる。

プレーニングはできなかったが、ストラップに何とか足を掛ける程度。セイル手を閉じても加速が悪かったので、はるさんに指導してもらった。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : その他


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。