


ついにダウン

昨日は午後から体調が悪化し、1時間半ほど早く早退させてもらった。家に何とか辿り着いた頃が最悪だった。言いようのない悪寒と吐き気があり、大量に嘔吐し、39℃台の熱が出た。水様下痢も10回ほど続いた。関節と筋肉痛は前の日ほどはなかった。

家ではかのんがいるので、法定伝染病並みに個室隔離対策がとられた。嘔吐してからは、いくらか気分がよくなり、水分摂取と安静、胃腸薬と解熱剤で、今朝はかなり回復した。インフルエンザ様症状と嘔吐下痢症が同時にやってきて、嵐のように通り過ぎていった。今日は出勤し、昼はうどんとかなら食べられそうだ。
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : その他


Comment

こんにちは明です。
ブログ覗いたら風邪ですか、それにもめげずにブログ更新に仕事も行くとは・・・凄いとしか言いようがありません、早く治ることを願っております。お大事に
2006/02/26(日) 10:11:27 | URL | 不透 明 #-[ 編集]
明さん、こんにちは。ありがとうございます。おかげさまで復調しました。今冬は風邪も引かず、このまま逃げ切りかと思ってたのですが、4コーナー辺りで捕まってしまいました。春が待ち遠しいです。まだインフルエンザや嘔吐下痢症がはやっているようなので、明さんも気をつけてください。
2006/02/26(日) 12:25:09 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]
大丈夫ですか?
娘達の連続の体調不良で、なかなかおじゃま出来ずにいたら、きつそうな様子…自宅での隔離はまだ優しいですよ!ウチは、体調不良者は①まずおこられる②ばいきんまんの扱いをされる③隔離されます。つらいですよ~。今の隔離者は母です。ハナタレ娘達は風邪をばぁちゃんにうつして遊んでます。小児科に行くと、ロタウイルスがまだ猛威を振るってるそうです。とにかくお大事にされて下さいね!
2006/02/26(日) 16:02:35 | URL | 旧姓佐藤 #-[ 編集]
旧姓佐藤さん、こんにちは。ありがとうございます。旧姓佐藤さんちは壊滅的な被害のようで大変ですね。おばあちゃんも早く隔離解除されることを祈ってます。小児科で他のウイルスをもらいそうですね。まだまだ油断できません。早く嫌いな冬が終わってほしいです。
2006/02/26(日) 18:05:18 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
