


夜市

20070723今年は寒い夏なので、気分も滅入っていたが、今日にも梅雨明けしそうだ。やっぱり夏はこの青空だね。すっかり出不精オヤジになってしまった。土日もひきこもっていたが、昨日夕方になってようやく晴れ間がのぞいてたので、かのんを連れて町の夜市に行った。ちびっこの太鼓と中学校のブラスバンドの演奏を見ておでん食べて帰った。最近庭で食事することも多くなり、BGMにハワイのラジオ局のストリーミング放送を流している。お勧めのラジオ局は、"Mountain Apple Company"
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
