


ミラノ風薄焼きピザ

200705272ミラノ風薄焼きチーズピザを作った。反省点の多いデキだった。もっとパリパリの薄焼きクリスピーを予想してたのだが、市販のレトルトと似たような生地になってしまった。ガスオーブンで250℃しかないので、やはり石釜がないとダメなのか?ピザストーンがあればもう少しマシになるのか。トッピングはモッツァレラやゴルゴンゾーラなど4種類のチーズとソーセージ使った。ピザソースもホールトマトを裏ごししてバジルのせん切りとエクストラバージンオリーブオイルから作った。今度作るときはいろいろ具を試して、生地ももっと薄々のパリパリになるように工夫したい。

半年毎にウッドデッキを塗装することにしているので、今日塗り替えた。

「その時は彼によろしく」を5分の2読んだ。鈴音=花梨が判明した。何か重大な病気を抱えてるのかな。

安田記念予想。かのんの誕生日7月4日にちなんで、4-7のワイドを50%投資。グッドババはG1勝ちはないものの、マイルで上位G1馬と互角の戦いをしていて、マイル適正も十分ある。オレハマッテルゼもここのところ調子がいいようで、忘れた頃に一発来ても不思議ではない。残りの50%は、ダイワメジャーからババとマッテルゼに均等ワイド流しで。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 競馬ひとこと


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
