スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


香港馬をどうする?

200705271今週末安田記念。香港からマイルのスペシャリストを4頭も送り込んできており、これが安田記念の予想をとても難解にさせている。日本馬は4頭に絞った。エアシェイディ、エイシンドーバー、コンゴウリキシオー、ダイワメジャーの4頭。

ダイワメジャーはここを目標に調整されていて、万全の体勢で臨むようなので、馬券から外せないだろう。エアシェイディは前走マイラーズCで11着。人気を落とすと思われるが、東京7戦7連対は無視できない。マイルを中心に常に重賞で上位争いをしてきたエイシンドーバー。輸送と東京コースがどうかわからないが、千8から2千にかけて活躍していたコンゴウリキシオーが、マイラーズCでマイルにも適正を見せた。スズカフェニックスは人気の割にこの4頭に比べて馬券妙味に欠ける。香港馬の取捨はもう少し検討してみる。

写真はジューンベリーの実。食べてみると野いちごに似た味がした。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 競馬ひとこと


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。