スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フォーグから流し

20070505NHKマイルCはやはりマイネルフォーグからのワイド3点流しでいかせてもらう。相手はイクスキューズ、ダイレクトキャッチ、ローレルゲレイロ。

イクスキューズはクイーンCで東京コースに実績があり、牝馬でもマイルならひけをとらないだろう。前走フローラSでは逃げのレースで3着に粘り、自在性も見せた。本番絞れてくれば圏内。

ダイレクトキャッチは新馬戦で33秒台の末脚を使い、共同通信杯ではフサイチホウオーと接線。東京コースは得意そう。

ローレルゲレイロは重賞常に上位争いをしてきた。ここは格が上だろう。初コースがどうか?

アサクサキングスは新馬戦で東京マイルに実績があるが、スローペースの上がりの競馬だったので度外視。オースミダイドウは骨折休養明けで今回パス。トーホウレーサーは急浮上馬。フォーグより人気しそうなので、ワイド馬券には対象外とする。

写真はミヤマキリシマ。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Comment

NHKマイル
こんにちは、いやー参りましたね、マイルカップ。いくら競馬は筋書きの無いドラマと言っても、程が有るでしょう。と愚痴の一つも言いたくなるレースでした。めげずに来週も楽しみます。
2007/05/06(日) 17:01:31 | URL | 不透明 #-[ 編集]
こんばんは、明さん。今回は穴が狙えると思って楽しみにしてたのですが・・・。フォーグやイクスはどこ行ったのでしょう。戦意喪失のままG1連戦を迎えねばなりません。光が見えてこない・・・。
2007/05/06(日) 20:53:37 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。