


対岸の火

昨日事情聴取から速攻の逮捕劇。LDの堀江さんが逮捕された報道で持ち切りだった。勝組みの象徴であるヒルズから、一気に拘置所までの転落。どういう心境にあるのか庶民には計り知れない。

LDブログに大変お世話になったが、泥舟のタイタニック号は大きな音を立てて沈んでいく。何とか脱出し、対岸のFC2ブログへ辿り着いた。今度はLDがよそに買収されるだろう。LD本体ではなく、LDが今まで合併・吸収してきた会社に、まだ魅力が残っているからだ。

新居のFC2は、デザインが豊富で目移りする。まだスタイルが決まらないが、シンプルなのがよさそうだ。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : その他


Comment

今晩は、明です
こんばんは、はじめさん。暖かいコメントありがとうございました。猫除けスプレーならぬ、男除けスプレーがあるなら20歳までは吹き付けたい心境です(大げさか)、それとLDは書いておられるように、ゴールドマン等の禿鷹ファンドが牙を研いでいる感じですね。残ったスタッフで軌道修正していければ、1番良いんでしょうが難しいかな
2006/01/24(火) 20:36:17 | URL | 不透 明 #-[ 編集]
こんばんは。明さんは、これから何年も娘親としての試練がたくさん待ち受けてそうですね。いつもついてまわらなければいけなくなるかも。LDはあまり中身がなさそうなので、内部での立て直しは難しそうですね。ブログはどうなるのかと、LD残留ブロガーも心配しているようです。
2006/01/24(火) 22:49:35 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
