スポンサーサイト



桜花賞さらに絞る

20070408桜花賞は3強が抜けてると思うが、配当も安くつくようなので、1着ウォッカから2着ダイワスカーレットとアストンマーチャンの2頭に馬単流しの2点に絞ることにした。

他にも距離得意、勢いのある馬もいるが、その馬の勝ったレースのレベルが、相対的に低く思える。ここは平穏決着で。でもオークスは勢力図が大きく変わりそうな予感。

写真は家の前のシバザクラ。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Comment

こんにちは、桜花賞はどうだったでしょうか、ダイワーウォッカの馬単買われてましたらおめでとうございます。Aマーチャンは掛かり気味で残念な結果でした。NHKマイルでは見直したいですね。皐月も楽しみたいです。(出来れば的中して)
2007/04/08(日) 17:25:07 | URL | 不透明 #-[ 編集]
明さん、こんばんは。チューリップ賞では、どこまでいっても抜かせないという感じだったので、ウォッカ1着堅いと思ってたのですが、今回は逆でしたね。4コーナー過ぎで外に寄れてました。武騎手はアストンマーチャンをなだめるのに苦労してましたね。お互い緒戦は残念でした。皐月賞は何とかして当てたいですね。
2007/04/08(日) 22:50:17 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
