スポンサーサイト



妹の結婚式

20070401昨年11月の上の妹の結婚式に続き、昨日は下の妹の結婚式だったので徳島へ。結婚しても住むのは当面東京のままであるが、旦那さんの実家が阿南市なので、近くの徳島市で結婚式と披露宴が行われた。

福岡からは1日2便しかなく、しかも30数人乗りのプロペラ機だった。かのんが始めての飛行機で、風邪がまだ完全によくなってなかったが、終始元気だった。

披露宴は各テーブルの真ん中と正面に満開の桜の枝を活けてあり、さながらお花見のようだった。かのんは3時間ノンストップで食べてニコニコしてたが、花束贈呈も何とかこなしてくれた。妹がケーキ職人なので、専門学校時代の上司や同僚の方々によるウェディングケーキ作りの実演が行われた。

2人の妹ともずっと東京に住んでいたので、結婚しても遠くに行ってしまったという実感はわかない。早く子供ができて、もっともっと賑やかになったらいいなぁ。ずっと仲よく、幸せな家庭を築いてください。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
