スポンサーサイト



フェブラリーSの検討

kanehikiriカネヒキリを軸にして、ワイド2,3頭流しで行こうかな。相手はどれか迷う。

今回出走の有力馬たちに先着を許し、2着に甘んじてきたシーキングザダイヤは、その堅実性を買わないわけにはいかないだろう。ユートピアは左回りのマイルに実績があり、今回は得意の舞台で。タイムパラドックスは大崩れがない点がいい。

リミットレスビッド、タイキエニグマ、ヴァーミリアン、タガノゲルニカ。平安Sや根岸Sの上位組、新興勢力にも目移りするが、ここは中央地方問わず戦ってきた歴戦の古馬の実績に重きをおくことにしよう。サンライズバッカスは展開次第だが、思い切って消し。

ブルーコンコルドは斤量減と体重を絞って、久々の千6がどうか、取捨に悩む。アジュディミツオーは、距離と東京コースの実績がなく、もう少し長いところがいいのではと思うので、今回はやめておこう。
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Comment

的中おめでとうございます
はじめさん、いつもながら鋭い読みでした。特にユートピア指名は中々のもんです。私はヴァーミからいきましたが、まだ力不足でした、でも買った馬が上位に来たのでまあ満足しています。それから先日のトンチンカンな質問は失礼しました、後で見たらちゃんと脚もあるし、お恥ずかしいかぎりです、これからもよろしくお願いします。
2006/02/19(日) 19:38:03 | URL | 不透 明 #-[ 編集]
明さん、こんばんは。フェブラリーS取りましたよ。ユートピアが人気なかったので意外と高い配当でした。明さんはメイショウボーラーも買われたのですね。小倉出身なので私も応援はしていたのですが、力尽きて残念でしたね。画像はデフォルムすると元の画像の著作権がどうなるのか、ふと疑問に思いました。
2006/02/19(日) 23:07:21 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

フェブラリーS予想◎シーキングザダイヤ○ヴァーミリアン▲サンライズバッカス△リミットレスビッド×カネヒキリいよいよ今年のG?第一弾フェブラリーSです。素晴らしい
2006/02/19(日) 11:49:30 | バティのいろいろ日記

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
