スポンサーサイト



上の妹の結婚式

昨日上の妹の結婚式だったので、金曜の夜、北九州空港からスターフライヤーの最終便で東京に行きました。道に迷って夜中の1時に宿に着きました。

両家のごく限られた少人数で、結婚式と会食が行われました。母が、「大学生になったばかりの時、東京は人の住むとこじゃないよと言ってたあの子が、とうとう東京の人になってしまった」と寂しがってました。大学卒業した後もずっと東京で働いてたので、距離的な状況は変わらないのですが、いよいよ嫁ぐことになると、寂しさが実感となってわいてきたのでしょう。私も相手の方とは初めて会ったのですが、体格もがっしりしてて頼り甲斐がありそうでした。

結婚、おめでとう。いつまでも仲良く、幸せな家庭を築いて下さい。

青梅のおばさんちにお世話になり、朝の便で帰ってきました。府中の競馬場の横を通る時、遅い便にしとけばよかったと後悔しました。JCはディープが薬物騒動の鬱憤を見事晴らしてくれました。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : その他


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
