スポンサーサイト



ダイワメジャー強い

20061120マイルCSは、ゴール前突っ込んできたダンスをねじ伏せ、ダイワメジャーが勝利しました。久々全力を出し切ったダンスにとってまさに目の上のたんこぶ。ダンスは年内引退のようですが、このまま引き下がっていいのか?しかしダイワメジャー強い!オーナーの口からは、有馬やドバイも視野に入れてるとか。この勢いなら2500mも意外とこなせそうな気がします。前日、半妹のダイワスカーレットも華々しいデビューを果たしました。期待のデットーリ、見せ場なしでした。ダイワ、ハーツ、デルタ、ダンス、スイープと、今になってみればこの世代の活躍はスゴイな。カメハメハも残って欲しかったです。

さて今週はJC。馬券を離れて、見るだけにしようかな。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Comment

マイルCS
今晩は、はじめさん。どうも今回は無理な穴狙いをしたようです。ハットと岩田騎手の相性が良くないのを、見落としていました。はじめさんはダイワとダンスで的中されたと思いましたが、デットーリに行きましたか、これも勝負のアヤですね、JCはディープ単勝 で99%的中でしょうか
2006/11/20(月) 18:35:35 | URL | 不透明 #-[ 編集]
明さんこんばんは。私もデットーリに過大な期待をしすぎたようです。頭数が多すぎてさばききれなかったのかもしれません。いつもは外国馬は差し引いて検討するのですが、素直にダイワとダンスにしとけばよかったです。

「馬券が不振→ボージョレ自粛」ではなく、「それでも今年もワインは決行→ツキのサイクルが変わる」ですね。JCはディープで仕方ないでしょう。2歳戦では勝ちに行きます。
2006/11/20(月) 20:42:32 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
