スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ルーフガーデンバルコニー

balconyマイホームこだわり第9弾!”ルーフガーデンバルコニー”

容積率の制限から、2階のルーフバルコニーが6畳程度とれたので、セカンドバスのバスタブを置くことに。ガーデンテーブルとチェアを置いてくつろぎ空間に。南向きで見晴らしもバツグン。寝室と2階ホールから出入りできる。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : マイホーム


Comment

初節句ですね~♪
こんばんは!昨日、今日と暖かいですね。かのんちゃんのお雛様は決まりましたか?小さなうちは人形や、お道具などなどを見るだけではなく、触ってきます。子供なりに興味シンシンのようです。上の2人は毛布を十二単のように引きずってお雛様ごっこがブームのようです。お雛様はかのんちゃんがお嫁さんになるときに持っていき…(嫁にはやらねーなんて言ったりしないですよね!)…そのまた娘に飾ってあげる為に買ってあげるそうですよ。亡き祖母から教えてもらいました。しかし、ウチは三人娘…それぞれには買ってない…こんな時はどうするのでしょうか!亡き祖母に聞いておけばよかったと後悔してます。マイホームは和室の予定はあるのですか?サンルーフいいですね♪洗濯物とかが…なんて夢がないですか?すみません。(>_<)
2006/02/14(火) 22:00:54 | URL | 旧姓佐藤 #-[ 編集]
旧姓佐藤さん、こんばんは。今日も暖かかったですね。雛飾りはお内裏様とお雛様のシンプルなのにしました。まだかのんは雛人形が何なのかわからないと思いますが、高いものなのでずっと使えそうです。女の子3人だったら共有でいいのでは。
和室は6畳です。坪庭みたいなのがあるので、離れの雰囲気があると思います。洗濯物干す家事室がまた別にあるんですよ。
2006/02/15(水) 22:10:02 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。