スポンサーサイト



人生の寄り道

sidewaysこのたびスカパー110に加入してスターチャンネルを見れるようになりました。プロジェクターにコンポーネント端子があるものの、旧式なのでハイビジョンを十分活かせてないようですが、それでも鮮明な映像をスクリーンで楽しめるのはいいです。かのんが寝てから見ることが多いので、ボリュームは絞ってますが、5.1chの音声もなかなかのものです。

「サイドウェイ」という映画を見ました。冴えない中年のバツイチ男が、結婚を一週間後に控えている売れない俳優の友人と男2人旅に出ます。旅先のカリフォルニアではワインツアーやゴルフ三昧の生活ですが、毎日ハプニングがあります。主人公はかなりのワイン通であり、憂鬱な人生をワインで紛らすのですが、たくさんのワインの名前が出てくるので、ワイン好きの人にはもっと楽しめるかも知れませんね。製作にはあまりお金がかかってなさそうですが、私はこういうほのぼのした映画が好きで、ずっと印象に残ってるのもこのテの映画です。オススメです。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : おうちで映画


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
