スポンサーサイト



酔っ払い

20061031酒に酔ったように赤く色づいたオタフクナンテンです。これから冷えてくるともっと真っ赤になるのでしょうか。近所では玄関前に植えてるところもよく見かけます。難を転じて福がくるように、主庭のアカシデの根締めに植えました。庭のちょっとしたアクセントになってます。


TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 癒しの植物


Comment

天皇賞・秋
こんばんは、はじめさん。コメントありがとうございました。ダイワメジャーいつの間にこんなに強くなったの?と言う感じでした。庭は赤く色づいたオタフクナンテンに、芝桜の返り咲きと、季節が同居状態のようですね、競馬もG1を何とか的中させて、花を咲かせたいです。
2006/10/31(火) 20:25:27 | URL | 不透明 #-[ 編集]
明さん、こんばんは。秋の予想は本命サイドで固めてるのになかなか当たりません。お互いに自分の信念で行くしかないですね。
食欲の秋で、つい甘いものをたくさん食べてしまいます。今日初めてテレビでトランス脂肪酸という言葉を知りました。プラスチックと似た組織とは恐ろしいですね。
狂い咲きとでも言うのでしょうか。植物も昆虫も勘違いしてるようですね。
2006/10/31(火) 23:09:25 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
