


最近のお気に入りの曲

20061028最近自分好みの曲が多くてとても嬉しい。どれもiTunesでDLしたのだが、CDを通して聴いてみたい衝動に駆られる。

「You Give Me Something」James Morrison
ソウル?真っ先にスティーヴィー・ワンダーの曲かと思った。懐かしいような温かい世界を、21歳とは思えない味のある歌声で歌い上げる。期待の新人。いつまでも印象に残る曲。超オススメ。

「I Don't Feel Like Dancin'」Scissor Sisters
ダンスミュージック。とてもノリがいい。ある意味で懐かしい。聴いてるだけでハッピーになる。癖になりそう。

「What Hurts The Most」Rascal Flatts
カントリー。サビは心の琴線に触れ、切なくぐっときてなぜか涙が出そうになる澄んだメロディー。はまる。これもオススメ。

「Put Your Money Where Your Mouth Is」Jet
ロック。ビートルズのようなグループサウンドを、AC/DCの声で、エアロスミス調でシャウトしてる感じ。アルバム全体を試聴したらオアシスみたい。スカッとする。他の曲もよさそうで。

今年もあと2か月だけど、ここにきてまだまだいい曲どんどん出てるね。

写真は我が家の庭のローズダリス。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
