スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


菊花賞1点買い

20061020菊花賞はメイショウサムソンとドリームパスポートの2頭の争いと予想してます。ドリームパスポートは、過去全て3着以内。京都では連対率100%。サムソンと3勝3敗。乗り代わりも心配ない。非常に安定している。サムソンと実力は変わらないのではないかと思います。レースはアドマイヤメインの逃げが見どころだとは思いますが、サムソンとパスポートの馬連複の1点買いで勝負です。

ディープの薬物騒動は、獣医の投薬の仕方が問題だったようです。成績が取り消されたり、賞金の返還が必要だったりするかも知れませんが、陣営の認識が甘かったのは一因でしょう。しかしディープの実力は誰もが認めるところで変わらない。ディープ自信にとって降ってわいた災難でした。

写真は我が家の庭のハンギングの一つ。赤いのはカリフォルニアローズ、紫の葉っぱはコリウスのときめきリンダ。上の方は花は咲いてませんがトレニアがあります。花がら摘みとアルゴフラッシュで花数が増えました。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Comment

菊花賞無念
こんばんは、サムソン3冠成らずでした、武兄の鬼気迫る逃げにペースが狂ったのでしょうね、それにしても武弟が1着とは因果なものです。
食欲の秋で血液が胃袋に集中して、頭の回転が悪くなっいる様です。
2006/10/22(日) 17:08:37 | URL | 不透明 #-[ 編集]
明さん、こんにちは。メインに逃げられるかも知れなかったので、早めに動かざるを得なかったですね。残念!ソングは明さんにコメントされていたyoshimuraさんがイチオシされてたので、少し気になっていたのですが、まさか大外からレコード勝ちするとは。私も今秋は冴えない予想が続いてます。
2006/10/23(月) 11:22:32 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。