スポンサーサイト



インパクトドライバー

impactdriverDIY用にインパクトドライバーを購入しました。まずはウッドデッキを作るのに使います。デッキの床板には長さ75mmのコーススレッドを打ち込むのですが、手でドライバーを回すのは、手に豆ができるし、時間はかかるし大変です。インパクトドライバーを使うと、最初だけゆっくり慎重に行えば、後は一瞬で終わり、一種の快感さえ感じます。トルクは日曜大工程度をこなすのに十分でした。充電のバッテリーが2個ついており、充電は20分で完了するので、うまく使い回しすることができます。専用のケースと何種類ものビットがついてました。これは買ってよかったと思います。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : その他


Comment

中秋の名月
こんにちは、6日は中秋の名月とはすっかり忘れてました。コメントを貰いまして、早速散歩しながら鑑賞しました、当然ながらまん丸(笑)で綺麗でしたよ、それと事後ですみませんが、又リンクを貼らせてもらいました。
2006/10/07(土) 11:19:29 | URL | 不透明 #-[ 編集]
明さん、こんばんは。早速新しいブログ名でリンク貼っていただき、ありがとうございます。今年のお月見は10月で、風もあって少し肌寒かったですが、とても明るい満月を観ることができました。団子食べて酒飲みました。
2006/10/08(日) 23:42:09 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
