スポンサーサイト



ディープ頑張った

日本時間の昨夜、フランスで行われた凱旋門賞で、日本のディープインパクトは惜しくも3着でした。リアルタイムではなく、朝VTRで済ませてしまったのは、申し訳なかったです。珍しく好位からの競馬で、ライバルの2頭にマークされるような形になったけど、直線で競り負けた相手は、他の3歳馬たちでした。少頭数でしたが、レベルの高さを感じました。池江調教師の表情もサバサバしてたので、よかったです。お疲れ様。また日本でも活躍して、海外にも再挑戦してください。とりあえずはハーツクライとの勝負付けができてないので楽しみにしてます。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 競馬ひとこと


Comment

復活おめでとうございます
こんにちは、コメントありがとうございました、そして復活おめでとうございます。私事ですが実は3年前に心筋梗塞を起こしまして、今週再カテーテル検査で入院していました。少し狭くなっていた所も有りましたが、今日無事退院しました。さてディープ、やはり日本の芝に適正の有る馬は苦戦しますね、ディープ陣営再挑戦有り?
2006/10/04(水) 13:20:14 | URL | 不透明 #-[ 編集]
明さん、こんにちは。退院おめでとうございます。大病をされていたのですね。これからも養生されて下さい。
ディープに再挑戦して欲しい気持ちもありますが、本音はなるべく日本でたくさん走って欲しいです。
2006/10/05(木) 14:13:22 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
