スポンサーサイト



ピンク・パンサー

かのんの1歳の誕生記念の写真を撮りに行った。スタジオの貸衣装で白いドレスとカチューシャを借りた。あやし担当の方が必至に頑張ってくれた結果、涙目だったかのんが少し笑ってくれた。

帰りに近所に新しくできた熱帯魚と爬虫類と観葉植物の店をのぞいた。水槽の中の色とりどりのサンゴがとてもきれいだった。水族館に行くより楽しめそうだったが、かのんはクマノミのようなかわいい魚たちより、水槽の中の棒切れに関心があるようだった。経験的に熱帯魚は育てきれない。

近所の同僚の家のガーデンバーベキューに誘われたので、お言葉に甘えてごちそうになった。久々に雨の降らないまあまあの天気で、風もなかった。サーバーの生ビールがすすんだ。近所でも最近よくガーデンバーベキューをする光景を見るが、やっぱりこの季節の風物詩だなぁ。かのんが眠くなったので早めに切り上げさせてもらった。

帰宅してピンクパンサーというカクテルを作った。レシピは、

ドライ・ジン 20ml
ドライ・ベルモット 20ml
クレーム・ド・カカオ 15ml
オレンジ・ジュース 30ml
卵白 1個分

以上をシェーク。アルコール度はかなり強い。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
