スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バスコート

bathcourt マイホームこだわり第7弾!”癒しのバスコート”。

メインバスは1818サイズのゆとりのユニットバスにして、壁の色はライム~ややオレンジ系の明るいのにした。シャワーのホースとヘッドだけ、メタル調のものにオプション変更した。

窓を低い位置に設定し、お風呂の外を竹垣またはウッドで囲い、一坪程度のバスコートを作り、セミ露天風呂の雰囲気にした。

その坪庭の植栽は、クロチクを数本とサンショウだけにし、平らな石を何枚か敷き、それ以外は白い玉砂利で、すっきりさせる予定だが、もう少し季節の移り変わりを感じられる落葉樹を植えたり、LEDの揺らぎの光源を利用した間接照明を自作する予定。サンショウの香りが楽しみだ。

そうそう、あまり必要性は感じないが、無料でお風呂にテレビをつけてもらえるそうだ。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : マイホーム


Comment

あ~いいですね…。
こんばんは!今日の風は凄いですね~。二階が揺れてる感じがします。花見坂付近一帯も、かなり風が強くふくそうです。知人宅では以前、強風時に、庭のプランターが隣りまで飛んでいったそうです。お風呂は広そうな感じですね。私個人では、風呂場のテレビが羨ましいです!親娘でのびのびと遊べるのかな?夏は窓を開けて、かのんちゃんプールも出来ますね!完成したら、絶対にお宅訪問をさせて下さいね!もちろん、お祝いも持参します!
2006/02/07(火) 21:16:56 | URL | 旧姓佐藤 #-[ 編集]
旧姓佐藤さん、こんにちは。今日も風が強かったです。春が待ち遠しいですね。塀を高くするので風対策にもなるでしょう。逆手にとって、お遊びで風力発電にも興味があります。バスタイムはくつろぎたいですね。実はセカンドバスのプランもあるんですよ。贅沢ですね。お楽しみに。ぜひ遊びに来てくださいね。大歓迎です。
2006/02/08(水) 21:34:13 | URL | はじめ #qZSgcB9Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。