


インザムード

dance0703先日テレビで"In The Mood"という曲が流れていた。想像してたのはもっとしっとりしたムーディな曲だったが、実際の曲はよく耳にする軽快な曲だった。

良血ダンスインザムードがアメリカのキャッシュコールマイルで圧勝した。2年前のアメリカンオークスで断然1番人気に押されたが、残念ながら2着だった。この2年間は精神的にも成長している。個人的には前走の安田記念でも、馬券を期待していただけにもう少し頑張って欲しかった。次走の天皇賞(秋)は3着以内確実と思う。

そのアメリカンオークスで、今年はアサヒライジングが2着に大健闘した。頭数も少なく、1着との着差も大きかったようだが、よく頑張った。聞くところによると出遅れたわけでもないのに意外にも後方待機策だったらしい。本格化してきたと思う。秋華賞に出たら楽しみだ。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 競馬ひとこと


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Profile

はじめ

Link

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © こもれびの庭から All Rights reserved  /  
